2023.06.23更新

 

こんにちは!衛生士の江副ですrabbit

先日、上大岡クリニックはミーレジェットウォッシャーが新しくなりました。

ミーレとは国際規格(ISO15883)に準拠した高性能洗浄器で、歯科用器具を確実に洗浄・消毒します。

 

 

・確かな洗浄力と大容量

循環水量が毎分500リットルのヒーター内蔵可変循環ポンプの採用により洗浄工程に応じてポンプの回転数が変化し、無駄なエネルギーを節約します。

また、旧機種では洗浄槽内にあったヒーターを内蔵させることで洗浄槽内の容積がアップしました。

 

・安全のためのモニタリング/確実な洗浄・消毒

プログラム作動中はスプレー圧(水圧)とスプレーアームの適切な回転をモニタリングし、洗浄不良を防止します。

 

・乾燥力と乾燥効率がアップ

スチームコンデンサーを利用した2種類の乾燥システム(エコドライ-PG8581とドライプラス-PG8591)を採用することで乾燥力と乾燥効率がアップし被洗浄物をしっかりと乾燥します。

 

a

 

その後歯科器具をオートクレーブリサで

滅菌をします。

「クラスBオートクレーブ リサ」はチャンバー容量が22ℓの大容量。

機能性のアップによって、より効率的・効果的な滅菌が可能になりました。

小型高圧蒸気滅菌器に関するヨーロッパ規格EN13060に準拠した高性能なオートクレーブです。

b

 

 c

 

このように歯科器具をしっかりと、洗浄から滅菌まで行っていますので、安心して通院していただければと思います。flower2

 

衛生士 江副

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号