2022.06.29更新

 

みなさん、こんにちは!

 

エス歯科グループ6院目となるクリニック、 "エス歯科クリニック横浜みなとみらい" がオープンします!glitter

 
場所は横浜駅からみなとみらい21への玄関口に立地する「横濱ゲートタワー」1F。

開院日は2022年8月2日(火)です。

 

 

Gaikan

 

それに先立ち、7/29(金)、30(土)、31(日)の3日間、内覧会が開催されます!


内覧会では内装や機材の紹介、日頃の口腔内の疑問にお答えするのはもちろんのこと、インプラント治療やマウスピース矯正についての質問なども受け付けております。

近所の方や職場が近い方、興味のある皆さんお気軽にお越しくださいねglitter



クリニックが入っている横濱ゲートタワーのアクセスは、みなとみらい線「新高島」駅 新出口 出てすぐ、「横浜」駅 からはG出口 徒歩3分です!

 

keiro2

 

 

球体プラネタリウムが目印です!

 gaikan2

 

gaikan3

 

 

~ 横浜みなとみらい院 首藤院長から皆様へ ~ 

 

 

「皆様、こんにちは。横浜みなとみらいエス歯科クリニック院長の首藤真一と申します。

 

エス歯科グループでは他院で難しいと言われた症例あるいは、失敗した症例でも、数多く成功させてきました。


それを神奈川全域、ひいては日本全国の歯でお困りの方に提供するため、横浜みなとみらいの地を選び開業しました。


皆様の最後の砦になるべく先進の医療技術、最先端の医療設備を駆使して治療にあたります。


他院で難しいと言われた方でもぜひ相談にお越しください。」

 

 incho

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号