2020.05.07更新

緊急事態宣言が発令されて1ヶ月ほどが経ちましたね。

私は休日にお菓子を作ったり断捨離したり読書をしたりと、まったり過ごしています^ ^

みなさんはどのように過ごされていますか?

 

マスクなどまだまだ不足していますが、

当院ではさまざまな感染予防対策を行っています!

 

受付にはイオンクラスター除菌脱臭装置、

受付と各ユニットにはクレベリン置き型タイプを設置しています。

 

クレベリンは二酸化塩素分子がウイルスや菌、カビに反応し機能を低下させてくれます!

ウイルスや菌は目には見えない小さなホコリやチリにくっついて浮遊していたり、物にくっついたりしています。

クレベリンは空間だけではなく物に付着したウイルスや菌も除去してくれるんです!

 

 

クレベリン

クレベリン1

クレベリン4

クレベリン2

クレベリン3

 

 

他にも次亜塩素酸でよく触れる場所をこまめに消毒しております。

何かご不安に思っていることなどあれば

遠慮なく聞いてくださいね^ ^

 

受付 小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号