2020.04.26更新

当院でマウスピース矯正治療(インビザライン)と審美歯科治療を総合的に行なった一例です。

 

s

 

①マウスピース矯正前に上下臼歯の虫歯や銀歯をセラミック治療にて施術

 

②インビザラインシステムによるマウスピース矯正(マウスピースは1週間に1枚交換で約35枚で終了。9~10ヶ月)

マウスピース矯正中にホームホワイトニングジェルにて並行してホワイトニングも行なっています。

 

③マウスピース矯正終了後、上顎前歯3本の根管治療とセラミッククラウン治療を施術

 (トータル約1年で完了)

 

x

 

エス歯科グループの矯正治療は、トータルで患者さんの口腔内と噛み合わせの問題点を抽出し、総合的に治療計画を立て、

マイクロスコープを用いた精密な虫歯や根の治療、美しさと機能を追求したセラミック治療、インプラント治療などを駆使し、

最短距離で患者様を最高のゴールへ導く総合歯科治療を実践しております。

また、治療終了後は、担当歯科衛生士による予防メインテナンスにてしっかりサポートさせていただきます。

 

当院の強みは、矯正専門クリニックと違い、保険適応での虫歯や根の治療、親知らずの抜歯などの外科治療から審美歯科、ホワイトニング、インプラント、予防歯科まで、一貫して一つのクリニックでトータルコーディネートし、完結できるシステムにあります。

 

ぜひお気軽にご相談ください。

 

 エス歯科グループ 総院長 白井崇浩

 

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号