2019.12.19更新

先日、職場のスタッフとディズニーリゾートに遊びに行きました!ディズニーランドパーク内で歯医者の看板を見つけて、思わず写真をとってしまいました(=´∀`)

 

 


ディズニーランドのウエスタンランドにあるこの建物には、歯の形をした看板があげられており、「Painless Dentist」と書かれています!これは「痛くない歯医者」の意味です。看板だけなので実際の診療はしていませんが、頼もしい歯医者さんですね(=´∀`)

他にもディズニーパーク内には歯医者さんが三件あるみたいです!遊びに行く際はぜひ探してみて下さい!
遊んだあとはちゃんと歯磨きしましょう☆


DH鎌田

ランド

 

r

 

 

 

 

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号