2018.11.24更新

こんにちは(^_^)
以前からブログでもご紹介させて頂いているマウスピース矯正の講習会に行ってまいりました^_^

https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1

https://www.s-shika-clinic.com/asset/image2%20%281%29.png

 

講習会では患者さんが実際に使う際の取り扱い方法や注意事項、実際に使ってる方のお話などを聞かせて頂きとても勉強になりました 。
矯正に対してネガティブなイメージをお持ちの方も多いと思います が、マウスピースは目立ちにくくケースによっては数ヶ月で終わる こともあります(ᵔᴥᵔ)
歯並びがキレイになることで歯ブラシもしやすくなって虫歯の予防 にもなりますし、審美的にも自信がもてるようになりますよね(♡ ∀♡)
矯正自体を大人になってからやる方も増えてるそうなので「これぐらいだったら、、、」と思われてる方も、歯並びで悩まれてる方でも気軽にご相談頂ければと思います(^_^)
実際にマウスピース矯正をしてるスタッフや先生もいますので今後 治療前治療後のお写真をブログでご紹介させて頂きますね☆

 

AS 倉又

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号