2018.08.25更新

こんにちは!最近は涼しくなってきて台風が増えましたね
みなさん気をつけて下さいね


みなさんは夏休みどうお過ごしですか?
私は静岡県と愛知県に旅行に行きました!


静岡県は
夢の吊り橋とゆう橋を渡ってきました(´∇`)

美しいミルキーブルーの湖に架かる「夢の吊り橋」。 静岡県川根本町にある自然豊かな寸又峡を象徴する絶景スポット。 また、足がすくむような橋の真ん中で、 恋を願えば叶うといわれる? パワースポットとしても大変人気です。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_0227.JPG
橋を渡るのに2時間程並びました(笑)
とてもスリルがあり自然豊かで素晴らしい経験ができました!

 


愛知県では、名古屋に行きました!
名古屋飯で代表的なひつまぶしを食べてきました。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_0226.JPG

こちらは、「あつた蓬莱軒」
見た目も中身もボリュームたっぷりですごいの一言。 もちろんお味も間違いないです♪
是非名古屋に行かれる事がありましたら、 食べていただきたいです!


旅行や美味しい食べ物大好きなので
是非おすすめな所などありましたら教えてください(^^♪


衛生士:江副
 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号