2018.08.20更新

こんにちは!


9月も近づいてきて涼しい日も増えてきましたが、 みなさん夏休みはどこか行かれましたか?(^^)
夏は海に、プールに、花火にお祭りと、 楽しいことがいっぱいですね♪


わたしは花火とスキューバダイビングに行ってきました!


花火は六郷土手花火大会へ、

スキューバダイビングは伊豆へ行きました。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_6910.jpeg

 

上大岡から京浜急行一本で行けます♪

 

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_6922.jpeg

 

近くで打ち上がるのでとても迫力があります!
音楽ともシンクロしていて感動しました(><)

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_7052.jpeg

 伊豆へのダイビングですが、伊豆は沖縄に比べたらお魚少なそう… と思っていましたが、

色んな種類のお魚の大群がいました!

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_7053.jpeg

 

はじめてでドキドキでしたが、 海中のきれいな景色を眺めていたらもっとお魚見たい! とわくわくでいっぱいになりました。
伊豆はジンベイザメやウミガメなどたくさんの生き物に会えるみた いですよ!


今回は井田という場所で潜りましたが、 伊豆海洋公園もおすすめとのことなので、また行きたいと思います
\(^o^)/

 


夏はあっという間で短いですが、 みなさんも素敵な夏をお過ごしください♪

 


衛生士   佐藤

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号