2018.04.24更新

最近、インターネットを見ていたら2014年の新聞記事にこんなことがかいてありました↓

https://www.s-shika-clinic.com/asset/fgsgfsgsdgsg.png

当院では患者さんごとに、治療で使用するミラー・ピンセットの他に歯を削るタービン・コントラも洗浄・滅菌し毎回新しいものを使用しています。

そのため、本数は大量に必要となりますが、患者さん側からすると非常に清潔で安心安全かと思います。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_4954.JPG

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_4955.JPG

その他にも滅菌が可能なものは洗浄消毒・パックし、滅菌のできないものは出来る限り使い捨てにしています。

これらの滅菌を行う滅菌器も世界最高水準のクラスB滅菌器「Lisa」を使用していますので安心して治療を受けていただけます!!

 

今後も滅菌・消毒のレベルを高く維持し、皆さまに安心して治療を受けて頂けるよう務めていきたいと思います(^^)

衛生士:田原

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号