2018.04.11更新

こんにちわ(^_^)☆
4月になり新しい生活を
スタートする人も多いのではないでしょうか?
不安と緊張でいっぱいですよね(><)

そんななかエス歯科クリニックにも
新しいスタッフがたくさん入ってきました!
先週の土曜日に新人歓迎会ということで
みんなで屋形船にのって
毎年恒例のお花見をしてきました♡
 
https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%288%29.jpeg 
 
 
美味しいお料理に桜景色(今年はほとんど散ってしまっていましたが…)
とっても贅沢な時間を味わえて
ほんとに楽しいひと時でした☆☆☆
 
 
 
みなさんも新年度は生活や環境が
変わって大変だと思いますが
体調崩さないように気を付けてくださいね◎

またこのタイミングで一度
歯科検診を受けてみるのもオススメですo(^▽^)o

今年度もスタッフ一同
頑張りますのでみなさんのご来院
心よりお待ちしております〜〜♩


受付  森山

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号