2017.08.26更新

こんにちは!

 

今年のお盆休みは、祖母の米寿のお祝いに広島まで行ってきました!

親戚も集まり、みんなでお祝い出来て祖母も喜んでいました^ ^

 

88歳を元気で迎えられた事、家族でお祝いできた事とても嬉しく感じています(^^)

これからも元気でいて欲しいと思います★

 

 

ちなみに広島といえば『カープ』!です!

私はカープファンではありませんが広島に行ったからにはどうしても広島戦が観たい!

ですが、さすがカープ!チケットはありませんでした…なので次回はカープ戦も観つつ広島を訪れたいと思います★★★

 

 

ちなみにこのTシャツは広島県三次市とカープがコラボして作った限定のTシャツで、記念にと思い買ってしまいました(^^;)着心地は抜群です!

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/img2.jpg

 

8月もあと少し!楽しい夏をお過ごしください(^ ^)

 

衛生士:田原

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号