2017.08.24更新

こんにちはー!

 

この間は当院お休みを頂いていましたので、色々と出かけてきました٩( 'ω' )و

ほぼほぼ雨だったのが残念ですが…

雨でも楽しめたのでよかったです★

 

お休みのなかで日本橋にある金魚のアート展を見に言ってきました♪

私の中の金魚のイメージといえば、夏祭りなどである金魚すくいの小さめの金魚です!

 

イメージとは違い、アート展の金魚たちはもっと大きく顔や形も違い、1匹でも存在感がありました(╹◡╹)

なんだか見ていると、とても愛着がわくような顔の子もいました♪

もし興味がある方は日本橋まで行って見て下さい!!

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%2812%29.JPG

 

 

まだまだ暑い時期が続きますが、室内との温度差などで体調を崩されないように気をつけてくださいね。

 

 

受付:濱本

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号