2017.07.19更新

当院では無痛治療を行っております。

ただし、レーザー治療などの無痛治療は行っておらず、治療前の麻酔を特殊な方法でおこなっております。

今まで歯医者が嫌いな人がよく言いますが、治療前の注射が一番嫌いという方がよくおられます。

特に注射のチクっとしたあの痛みが皆さん苦手みたいです。

 

多くの歯医者ではその最初の痛みを軽減するために表面麻酔を置いていますが

実際のところ本当に効果があるのでしょうか??

↓一般歯科医院でよく使用されている表面麻酔薬

https://www.s-shika-clinic.com/asset/pnnnnn3.png

 

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/ed84a0a93980e0ffab074a05494d9ac506a42cb3.jpg

当院ではその表面麻酔を特殊な薬を使い確実に行っているためあのチクっとした痛みが100%ありません。

詳しいことは企業秘密なのでお教えできませんが、患者さんから『今は注射の麻酔じゃないんですか??全然チクっとしなかったんですけど!!』

とよく言われます。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/kigyouhimitu.png

 

手技にもちょっとしたコツがありますが、全員のドクターが同じ手技・同じ治療方法で行っているのでどのドクターにされても全く痛みを感じません。

 

もし、歯科治療が痛くて怖いと思っている方がいらっしゃいましたら、当院の麻酔を体験してみてください。治療が怖くなくなると思います。

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号