2016.04.30更新

こんにちわ♩

新人アシスタントの政岡です。


 4月ももうすぐ終わり、5月になります。
新生活がスタートした方々も少しずつ慣れてきた頃だと思います( ^_^)

そんな私もエス歯科医院で働きだして1ヶ月が経とうとしています 。
日々勉強の毎日ですが楽しく働かせてもらっています(^_^)☆

そして毎日お弁当を作っていくのですが料理の苦手な私は他の衛生士さんのお弁当をみていつも驚かせてもらってます(^_^)

ほんとに毎日美味しそうなんです!!

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%281%29.JPG

 


栄養バランスのよい食生活を送ることで体の健康、 そして歯の健康にもつながっていきます。

また、歯が悪い方はおいしい食生活をおくるのも困難になってしまうので、早めに当院にお越しくださいね(^_^) ☆

私たちがお口の健康を全力でサポートします!!

 

新人アシスタント:政岡

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号