2015.09.01更新

こんにちわ⭐️
もう8月も今日で終わりですね!

 


皆様はお盆はどちらかに行かれましたか?
一週間のお休みを頂きましたので、

山梨のひまわり畑や、花火大会、伊豆旅行、千葉へウェイクボードに行ったりと

満喫した休日を送りました(^^)

https://www.s-shika-clinic.com/asset/himawari.JPG

 

 

なかなか普段の生活で体を動かす時間が取れていなかったので、

筋肉痛にも襲われましたが、自然にも触れ、

たくさんエネルギーをチャージしてきました⭐️

https://www.s-shika-clinic.com/asset/umi.JPG

 



休み明けの医局にはスタッフが買ってきたお土産がずらり並んでいるので

皆で美味しく頂いてます(^^)



最近はすっかり寒くなりましたが、

皆様体調管理に気をつけて下さいね(^^)

歯科衛生士 黒澤

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号