2020.04.10更新

こんにちは。

エス歯科クリニック 池です。

 

 

「前歯の被せ物が合っていないので、笑えなくて気になってしまいます」という患者さんでしたが、、、

 

 

術前 

あ

 

色調の適合確認   このステップ とても重要

あ 

 

術後

あ 

3本被せ物をやり変えています。

もちろん、根管治療もきっちり、丁寧に。

 

 

 

「笑えるようになりました」

 

笑顔が見れて良かったです。

 

 

エス歯科は、ただ見た目を治すだけではありません。

歯の中の治療(根管治療)、徹底的にこだわってやっています。

歯が長持ちするためには、根管治療がとても重要。

またの機会に、お話ししますね。

 

 

歯科医師 池

 

2020.04.10更新

こんにちは。

エス歯科クリニック 池です。

 

 

「前歯の被せ物が合っていないので、笑えなくて気になってしまいます」という患者さんでしたが、、、

 

 

術前 

あ

 

色調の適合確認   このステップ とても重要

あ 

 

術後

あ 

3本被せ物をやり変えています。

もちろん、根管治療もきっちり、丁寧に。

 

 

 

「笑えるようになりました」

 

笑顔が見れて良かったです。

 

 

エス歯科は、ただ見た目を治すだけではありません。

歯の中の治療(根管治療)、徹底的にこだわってやっています。

歯が長持ちするためには、根管治療がとても重要。

またの機会に、お話ししますね。

 

 

歯科医師 池

 

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号