2022.08.19更新

皆さんこんにちは!

今年も暑い季節がやってきましたね(´ー`)

 

私は3月から国際衛生士学会のIDHAに参加しています。

 

講習会では作業レベルを向上するための技術や知識、

更に基本スキルの習得、応用だけでなく、

患者様の日常における身近な問題や抱えている問題点を見つけエビデンスに基づいた解決する能力、

患者様とスタッフ双方にとって安心して口腔から全身の健康へ寄与できる歯科衛生士になるべく学んでいます。

 

この講習会を通して

今以上に患者様とのコミュニケーションをはかったり、学んだ知識を伝えていきますので、

なにか気になることがあればスタッフやドクターにお気軽にお声かけください!

 

idha

 

歯科衛生士 大川

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号