2022.05.16更新

match0

 

2022年5月15日(日)、ニッパツ三ツ沢球技場にて横浜FC VS. 徳島ヴォルティスのエス歯科グループMATCHが開催されました!

match1
エス歯科グループは横浜FCのマッチスポンサーで「エス歯科グループMATCH」は2021年に続き第2回目の開催となりました。

match2
エス歯科グループでは無料で歯に関することを相談できる「無料歯科相談ブース」を設置し、エス歯科のドクターが来場した皆さんの歯の相談を行いました。

match3
さらに無料相談に来られた方には歯磨きグッズの詰め合わせを先着100名にプレゼント!

歯科無料相談ブースは普段なかなか歯医者に行けない方も気軽に歯科医師に相談することができて大好評でした。

想定より多くの方が無料相談にいらっしゃり、歯磨きグッズは試合開始前に配布が終了しました。

 

match5
また、入口ゲートでは横浜FCとの特製コラボ歯ブラシとエス歯科に来院した横浜FC選手のインタビューチラシをご来場者先着3000名さまに配布させていただきました。
こちらも皆さん快く受け取ってくれる方が多く、予定数3000本の配布が試合前には終わりました。

match5


match7

 

そして、試合は・・・

match7
2 – 1で横浜FCが見事勝利を飾ることができました!!

横浜FCは6試合ぶりの勝利となりました。

去年の湘南ベルマーレ戦もエス歯科グループMATCHで勝利を収めたのでエス歯科グループMATCHは縁起がいいという噂も・・・!

試合後、エス歯科グループの白井理事長とMVPカブリエウ選手で撮影を行いました。

match8
エス歯科グループは横浜FCのクラブ公認デンタルクリニックとして、選手やスタッフの皆さんのお口の健康をサポートしております。プレーやコンディションに大きく影響を与える口腔環境を整えるための、適切で専門的なアドバイスと治療メンテナンスでバックアップして参ります。

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号