2021.03.12更新

こんにちは。

だんだん暖かくなって春が近づいてきましたね(*^▽^*)

花粉症が辛い季節です( ; ; )

 

 

 

突然ですが、この写真のどこかに

1本天然歯ではなく被せ物がまざってます!

どこかわかりますか??

 

Cr1

 

 

 

 

 

 

 

正解は下の写真の★の歯です(*^◯^*)

(処置前の写真↓)

Cr2

 

治療前は神経の治療をしていたので

だんだん歯の色みが黒っぽくなってたのですが、

ホワイトニングもしたのでホワイトニング後の色味に合わせてとても綺麗に被せ物が入りました(*^^*)

 

hotetsu

 

 

当院ではこのように、被せ物も天然歯のように周りの歯にあわせて治療ができます!

 

ホワイトニングもご自宅でされるタイプと、

通院していただくタイプをご用意しております。

 

興味があればご連絡ください☆

 

 

歯科助手 浄土

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号