2018.09.21更新

こんにちは(´◡͐`)
だんだん涼しくなってきて夏が終わって秋が近づいてきましたね!
ちょっと寂しい気分ですが(><)
夏の暑い間もたくさんの患者さんに治療にご来院頂きましたが、今日は患者さんにブログの掲載の許可を頂いたので治療前と治療後の お写真をお見せしたいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧


治療前↓

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%2812%29.jpeg

 

 

こちらの患者さんは銀の詰め物を白くしたいというご希望もあり、 全顎的に古くなった銀の詰め物を外して中の虫歯を取って歯の色に合わせたセラミックに変えていく治療を行いました!

 


治療後↓

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%2813%29.jpeg

 

 

すごく綺麗になりました♡
写真だけでなく実際にお口の中を見ても天然の歯に様に綺麗で患者 さんにもご満足頂けました(^_^)もう少しで上の歯も綺麗に入 るので、終わるまであともう少しです(╹◡╹)♡

セラミックの詰め物や被せ物は歯との適合もよく、二次的な虫歯に もなりにくく劣化もしない材料なので何度も治療を繰り返してる方 や、審美的に気にされてる方にとてもオススメです!
また、セラミックは形を整えるドクターや作る技工士さんの技術も とても重要となるのですが、とても腕のいい技工士さん達が患者さ んの歯に合わせて作成してくれてるのでお写真の患者さんの様に綺 麗に入ります(^_^)

AS 倉又

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号