2018.08.29更新

ブログでも何度か紹介されていますが、わたしも先日からインビザライン(マウスピース矯正)をはじめました! 

インビザラインの最大の特徴は、オーダーメイドでプラスチック製の透明なマウスピースを装着する矯正治療であるため、非常に目立ちにくいということです。 

なので女性の方や人前に出るお仕事をされている方、芸能人の方でもたくさん治療している方がいるみたいです。あのジャスティンビーバーもインビザ矯正の経験者で実際にマウスピースを取り外す動画がyoutubeにのっていました!

 

https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_0803.jpg

他にもYouTubeでは色んなユーチューバーがインビザラインを分かりやすく解説している動画もたくさんあったので、興味がある方はそれを見てもいいかもしれませんねo(^-^)o

もちろん直接でもお気軽にご相談ください!

実際にわたしも家族や友人に、自分から言うまではマウスピースを付けていることすら気づかれませんでした(笑)

まだ始めたばかりなので大きな変化はありませんがこれから綺麗に並ぶのがとっても楽しみですo(^-^)o

 

アシスタント:鈴木

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号