2018.04.21更新

こんにちはー‼︎

 

本日も上下のAll on 4 OPEを行いました。

 

患者さんの要望としては長年歯周病で困っていましたが、仕事が忙しく

なかなか歯医者に通う時間がなくここまできてしまった。

全体的にご自身の歯並び(すこし出歯)も短期間できれいにしたいとのことでした。

患者さんと相談のうえ、上下All on 4を行い、一日で歯周病の改善、審美的に美しく歯並びの改善をすることとなりました。

術前↓

https://www.s-shika-clinic.com/asset/sdsd.jpg

 

術前に技工士さんと綿密な打ち合わせをし、理想的な歯の並び

や歯の大きさ・色、出っ張り具合を評価しました。

OPE前の模型↓

https://www.s-shika-clinic.com/asset/gshftdhd.jpg

https://www.s-shika-clinic.com/asset/hjfkfuofylflk.jpg

OPE後の理想的な歯並びを模型上で再現↓

 

https://www.s-shika-clinic.com/asset/lygugoytdxrut.jpg

https://www.s-shika-clinic.com/asset/liuygxytreuxi.jpg

手術は無事終了し、翌日に予定通りの歯がセットできました。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/yuofrxsrutdfir.jpg

OPE後レントゲン写真↓

https://www.s-shika-clinic.com/asset/tycitcizer6zrytuxytck.jpg

とてもお忙しい患者様なので一日できれいな歯が入りとても喜んでおられました。

術後の痛みもほとんどなくびっくりしていらっしゃいました。

 

お口全体的にお悩みの方がいらっしゃいましたら是非、ご相談してください。

たった一日で今まで悩んでいたことが解消されるかと思います!

歯科医師:大口

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号