2018.04.20更新

こんにちはー‼︎

 最近はだいぶ暖かい日が、増えて来た気がします

ただ花粉と戦う日はまだまだ続きそうですね

 

私ごとですが、最近髪をばっさりと切りました‼︎

痛みがひどく髪が綺麗に伸びないので、痛んだところはカットしてリセットしよう計画です

悪いところを残していると、せっかく伸びた綺麗な部分も汚く見えてしまってもったいないですよね(;o;)

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/26b8384d8e14d752e94d67c9a6ac1edee807a3f4.JPG

歯も同じように、虫歯が進行してしまうと削ってしまったり抜くことになってしまったり…

削らなくていいなら削らずに綺麗に保ちたいですよね

虫歯が大きくなる前に定期的にチェックをして綺麗な歯を保てるようにしましょう٩( 'ω' )و

 

受付濱本

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号