2017.12.07更新

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね。

 

先日エス歯科クリニックが開業以来、ずっと歯科衛生士のリーダーとして

みんなを引っ張ってくれていた黒澤さんが産休と育休に入るということで

みんなでお疲れ様の会を行いました!

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_4569.JPG

黒澤さんは新人衛生士の私たちに対して

時に厳しく、時に優しく指導してくださいました。

色々と学ぶべきことがあり、大変勉強になりました。

 

また、患者様からもすごく信頼されていて、歯科衛生士としてこんな風になって

いきたいと目標を持たせてくれました。

黒沢さん!元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきてください!

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_4570.JPG

黒澤さんはしばらくお休みに入りますが、スタッフ一同、ひとりひとりの患者様と

しっかり向き合い、またスキルアップの向上に努めてまいりますので

今後ともエス歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

 

 

 

 

衛生士:大川

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号