2016.09.26更新

こんにちは!
台風が多く、天気が崩れる日や朝晩の冷え込みも少しずつ増してきましたね。
そろそろ毛布を出そうと思っていたのですが、来週からまた暖かくなるとかなんとか・・・タイミングが難しそうです。

 

さて、今回はインプラントについてです!
インプラントは、扱ってない医院や、沢山の種類があるので医院によって使用している種類や価格も違う場合が多いです。
インターネットで探しても沢山の情報があるため何を見ればいいのか、選べばいいのか分からないことだらけだと思います。

エス歯科クリニックの院長である白井先生はインプラント専門医でもあるので、気になることや不安なことなど、なんでも相談してみてください(*‘∀‘)

私もまだまだ勉強中なので、インプラントを必要としている患者様にとって、この先一生使えるような、患者様一人一人に合った種類や治療内容を、先生と一緒に提案したりケアの仕方など相談に乗れる様、先生や先輩からしっかり学びたいと思います!


衛生士:矢野

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号