2016.06.09更新

こんにちは。関東も梅雨入りが発表され、少しずつジメジメした日が多くなってきました。

さて、今回はエス歯科クリニックでの患者さまを迎える体制について触れていきたいと思います。

では早速

その①!!
まずはこちらをご覧ください!

https://www.s-shika-clinic.com/asset/42001b46-6832-4204-91ee-7d566d63a843.jpg

来院されたことがある方は見覚えがあるかもしれません(*‘∀‘)
毎週、種類の異なる可愛いお花が受付に飾ってあります。

私も毎週どんなお花が飾られるのかと楽しみに、そして毎朝癒されながら出勤しています(*´▽`*)



その②、スタッフについてです!!
エス歯科クリニックは常勤の歯科医師が3人、歯科衛生士が5人、受付・歯科助手が2人と、特に歯科衛生士の数が圧倒的に多い歯科医院なのです!

開業して1年半が経過しますがスタッフの人数がどんどん増えており、より患者さまを手厚くサポート出来る体制を整えております。

 

そしてその③!
毎週必ず院内ミーティングと勉強会があります!
ミーティングではスタッフ全員で意見を出し合ったり情報共有を行い、より良い医院を目指して日々模索し、
勉強会ではスタッフ一人一人の技術や知識をより高め、患者様にとって最善の選択と最善の医療が提供できるよう努めています。

 


困ったことや不安なことなど、なんでも私たちに聞いてください!
患者様の支えになれるよう、スタッフ全員で、全力でサポートしていきます(*´▽`*)


衛生士:矢野

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号