2015.08.22更新

こんにちは!
暑かった夏も大分落ち着いて、秋が見えてきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか(•v•)


私は、先日の夏季休暇にて山梨へ行って参りました!゜*(pq+’v`●)*゜
ひまわり畑をみたり、吹きガラス体験をしたり、 温泉に入ったりと、

のんびりとした時間を過ごしてきました(*'U`*)


基本的にインドア派なのでほぼ室内にいましたが、それでも夏を満喫♪
何より美味しい物を沢山食べる事ができてとても癒されました!

 ごはん

 ごはん2ごはん3

 

 

 

山梨県の綺麗な空気と美味しいご飯に元気を沢山頂いたので、 残りの夏も、これからくる秋も元気に過ごしたいと思います!

この夏お出掛けされた方、よかったらお話聞かせて下さいね! お待ちしております☻

受付  鈴木

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号