2019.04.27更新

こんにちは!
暖かくなってきて過ごしやすい日が続いていますね!

みなさんは歯の色が気になったことがありますか?
口元が気になってうまく笑えないと思っている方も多いのではないかと思います。
私も歯の色がずっと気になっていました。

そんな時始めたのがホワイトニングです。

私は家でやるホームホワイトニングを2週間続けました!
家で手軽に出来るということもあり早速やってみたところ効果があったので
皆さんに是非お見せしたいと思います!

ホームホワイトニングの方法

         https://www.s-shika-clinic.com/asset/img07.jpg

ホワイトニングで歯が白くなったおかげで笑うことが大好きになりました!

これがホワイトニング前後の写真です。

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%2835%29.jpeg https://www.s-shika-clinic.com/asset/image2%20%288%29.jpeg

歯の色でお悩みの方、ご興味がある方は
気軽にスタッフにご相談ください(*^^*)

DH 大川

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号