2019.03.16更新

こんにちは(^_^)
朝晩はまだ寒いですが、昼間は暖かくなりすっかり春の陽気ですね •̀.̫•́✧
エス歯科のスタッフはみんな映画が好きで仕事終わりにみんなで鑑賞しにいきます。               私が最近観た中でも良かったのが大ヒットしたボヘミアンラプソディーです(^。^)

https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1%20%2832%29.jpeg

QUEENのフレディーマーキュリーを演じたラミマレックはフレディを演じるために義歯を撮影する一ヶ月前から付けて役作りしてたそうです。
冒頭からとにかく歯に目がいっちゃいましたが実際にフレディマー キュリーは歯が4本多く、前に出ていていましたが歌声に影響するからといって矯正をしなかったそうです( ☉д⊙)
音楽や演出がとても素晴らしく、まさに伝説のロックスターでした☆
是非皆様のオススメの映画がありましたら是非教えて下さい。

AS倉又

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号