2018.10.27更新

先日、治療が終了した患者様とともにご飯に行きました。

当院はチーム制(ドクター・衛生士・アシスタント)で診療を行っているので同じチームの衛生士の三上さん、アシスタントの鈴木さんとともにフグ料理をごちそうになりました。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/dhshh1.jpg

フグ三昧でいろいろな料理がたくさん出てきて非常においしく楽しい時間をすごしました。

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/sfgagfagda2.jpg

そこで患者さんがおっしゃった一言で『おいしい料理をおいしく食べられるようになり人生変わったよ!!』いってくださり非常に感激いたしました。

歯科医師をやっていて本当によかった、いいチームの中で働けて非常によかったと感激した瞬間でした。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/dasgdayare3.jpg

 

今後もより多くの患者さんに同じように治療してよかったと思ってもらえるように日々努力してまいります。

 

歯科医師:大口

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号