2018.03.24更新

こんにちは!受付の金子です。

 

今日は、私自身、過去にしていたインビザライン矯正を体験談をふまえてをお伝えします(^^)

 

インビザラインのいいところは、透明なマウスピースを使った矯正なので何と言っても目立たないところです!

実際私も自分から言わないと気づかれないことがほとんどでした。

接客業や就職活動中の方など、人前に出ることが多い方にもオススメの矯正方法です。

 http://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_0405.JPG

数日ごとにマウスピースを新しいものに交換し、徐々に歯並びの整ったマウスピースになっていくので、自分の歯並びがだんだん良くなっていくところをイメージしやすくモチベーションも上がります\(^o^)/

 

やってみたいけど費用が気になる、、という方も多いですよね。当院では分割払いやデンタルローンでのお支払いも可能ですので、お気軽にご相談ください♪

また、当院では今年2月には発売になったばかりの部分矯正『インビザラインi GO』の導入も致しました。

透明なマウスピースで行う前歯のみの部分矯正です。部分矯正なので費用も通常の半額程度でしかも短期間に終了できますので

興味がある患者様は是非ご相談ください。

http://www.s-shika-clinic.com/asset/IMG_0419.JPG 

 

私も一歩踏み出すまでは勇気がいりましたが、今では本当にやってよかったと思います。

審美の面だけではなく、歯並びが良くなることによって噛み合わせが良くなったりお掃除がしやすくなる等、結果的に歯の健康寿命を伸ばすことにも繋がります(^o^)

 

受付:金子

 

エス歯科クリニック045-848-3888