2018.03.01更新

こんにちは!

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

さて、皆さんは歯並びが

気になったことはありますか?

矯正をしたいけど痛かったり金属が見えて嫌だなと思った方もいるかもしれません。

 

そんな方にインビザラインという矯正をオススメしたいと思います!

https://www.s-shika-clinic.com/asset/img001134.jpg

 

今まで矯正というと金属を使ってというイメージがあると思いますが、インビザラインという矯正は透明のマウスピースで目立たず、

そして取り外しができる矯正治療です。

 

インビザラインは目立たないという

メリットだけではなく、マウスピース型なので取り外して矯正する前と同じように食事することができ、歯磨きもしっかりできます

また、マウスピース自体も洗浄できるので清潔です。

また金属を使わないので金属アレルギーの方も安心して使うことができます!

 

そして、先日、当院副院長の池先生が最新のインビザライン(iGOシステム)の認定医の資格をもらい、当院での導入を開始いたしました。

iGOシステムは前歯のみのマウスピース矯正で費用もより安く、さらに矯正治療がお手頃にできるようになりました。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/iGO_Logo_RGB_Positive.png

 

 

矯正をすると見た目が綺麗になるだけでなく、噛み合わせがよくなり機能もよくなります。

 

矯正に少しでも興味あれば、まず無料相談から行うことができるので気軽にスタッフにお声がけください(^ ^)

 

衛生士:大川

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号