2017.07.28更新

こんにちは♪(v^_^)v

7月もあと少しでおわり

いよいよ8月に突入です!!

どんどん夏らしくなってきましたね ︎

 


夏の楽しみといえば、、、

海、プール、BBQ、お祭り、花火大会と

いろいろありますよねo(^▽^)o

 

 

 

先日わたしは

横浜であった花火大会に行ってきました♩

暑くて人も多くて大変でしたが

とってもキレイで感動しました ︎

https://www.s-shika-clinic.com/asset/e167987c8c24e3d63e6bdf8ee33c9652f94205e7.JPG

最近の花火は色んな種類のものがあって

みてて全然飽きないですよね (°▽°)

 

 

 

あと1回は今年行きたいと思ってるので

どこかオススメの花火大会があれば

ぜひぜひ教えてください~~(≧∀≦)

 


皆さんも行かれる際は熱中症対策を忘れずに

楽しんで下さいね☆☆☆

 


受付:森山

 

 

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号