2017.06.05更新

こんちには。

暖かい季節になりましたね♫

私は前歯の虫歯が気になり、
エス歯科のDr.に治療して頂きました^ ^

私は昔からの口呼吸で前歯が白く脱灰し、
軽度の虫歯になってしまいました(;ω;)

そこでグラディアとゆう、
プラスチック+セラミックが含まれている
詰め物をして頂きました!

保険内でやる詰め物に比べ、
本当に自身の歯の色の再現度、
強度、汚れのつきにくさ。

セラミックが入るだけでこんなにも
変わるのか⁉︎って私自身が1番実感しました。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/pic_gradia_1.jpg

特に女性は前歯の虫歯恥ずかしいですよね…
昔詰めて色が気になる方や、
前歯を綺麗にしたい方、本当におすすめです!

ご興味ある方お気軽にご相談ください^ ^

歯科衛生士 鈴木

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号