2017.05.15更新

こんにちはー!


GWは皆さんどこか行かれましたか??
私は遠出はせずに実家に帰り、地元を満喫していました(°▽°)
今の家から全然遠くはないのでいつでも帰れるのですが、 なかなか帰る機会がなく…久々にゆっくりした気がします!!
実家に帰宅したらあまり花などには興味がない母がお花を育ててま した!
最近興味がでて頑張っていると‼︎
私もあまりお花などは興味なかったのですが、 エス歯科で毎週変わるお花を見てたら好きになりました(๑╹ω╹ ๑ )
親子で興味がでるタイミングが同じ、不思議なものですね♪

https://www.s-shika-clinic.com/asset/ad034479b34ca845407cc77f528ca22553a218c8.jpg
雰囲気や色合いでイメージが変わるお花って素敵ですね!
毎週月曜日に待合室のお花が変わるのでご来院の際、 もしよければ見て見てください☆彡

 

受付:濱本

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号