2017.03.01更新

こんにちは☆最近は少しずつ暖かい日も増えてきて嬉しい反面、 花粉も気になりはじめましたね(>_<)
花粉症になる人とならない人には実は違いはなく、 単に発症しているのかまだ発症していないだけなのかの差だそうで す。
これからの季節ますます花粉への予防・ 対策が大切になってきますが、負けずに乗り切りましょうp(^_ ^)q

https://www.s-shika-clinic.com/asset/770c75dfba6253353d2407f7b694afa3e29d6a31.jpg


先日、 院長の白井先生よりオーストラリアのお土産をいただきました!
どこかにお出掛けされた際にはいつも必ずお土産を買ってきてくだ さります☆
スキンケア用品もあり、乾燥が気になるのでとても嬉しいです♪
スタッフ一同大変喜んでおります*\(^o^)/*

 

衛生士:星野

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号