2016.06.21更新

こんにちわ♫アシスタントの政岡です。
6月もあっとゆーまに終わりになりますね!
どんどん暑くなってくるので皆様、体調の管理気をつけてくださいね。


先日、私は当院で虫歯の治療をしてもらいました!
食べ物を食べたりすると歯が痛くてはやく治さないと虫歯が深くなってしまうと焦っていました。

⇓治療前の写真です。こんなに小さいのにすごく痛かったです…

https://www.s-shika-clinic.com/asset/fsgdgs.png

 

⇓レントゲン写真です

https://www.s-shika-clinic.com/asset/hfwhwr.png

先生方に相談したところすぐに治していただけました( ^_^ )

(しかも白井院長じきじきに治療して頂きました。)

治療してからは、症状も消え美味しい食べ物をたくさん食べてしまってます(*゚д゚*)(笑)

やっぱり歯は大事ですね( ^_^ )

改めて実感しました。
みなさんも歯の痛みやしみるのが気になったら早めの治療をおすすめします✨

ちなみに反対側の溝もちかいうちにやってもらいまーす!

綺麗になったらブログにUPしますのでご期待ください(*゚д゚*)(笑)

 

アシスタント:政岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号