2016.04.18更新

こんにちは!
ようやく春らしい暖かさが訪れましたね(*'▽')


先日のブログにもありましたが、

4月に入り新しいスタッフも増え、エス歯科クリニックでは

お花見兼、新人歓迎会が屋形船で行われました!

 

私は人生初の屋形船だったので終始感動していました・・・!
夜桜もみれて幸せいっぱいです(*´▽`*)​

写真を沢山撮っていたのですが…暗くてなかなか上手く撮れず…

設定や撮り方をもっと練習しないとですね…!

https://www.s-shika-clinic.com/asset/2d47b4a8-4918-4533-a6ca-aa039979eb3d.jpg

 (↑実際の写真...少し暗いですね) 

写真と言えば、エス歯科クリニックでは初診時に、口腔内の状態を確認するための審査の一つに口腔内の写真撮影があります。

具体的には、正面、左右、噛む面(上下)の計5枚の写真を撮影し、テレビ画面に映しながら現在の口腔内の状況を説明していきます。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/4.png


写真を見ながらどの歯がどの様な状態なのか、どの様な治療が必要なのかを知ることで、より理解が深まったり、ご自身の歯に対する新しい発見もあるかもしれません。

普段はあまり見ることのないご自身の口腔内を、是非この機会にじっくり見てみてください(*'▽')

 

衛生士:矢野

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号