2016.01.23更新

こんにちは!先日は横浜でも雪が降り

より一層寒さが増してきましたね。


さて、みなさんは冬のスポーツといえば

何を思い浮かべますか?( ^^)
私は学生の頃からスノーボードが好きで

長野県の白馬スキー場で3カ月間過ごしたことがあります。

https://www.s-shika-clinic.com/asset/haku_13.jpg

 

毎日雪に囲まれての生活はとても新鮮で

天気によって変わる雪山を見るのも楽しみの1つでした♪


晴れた日に真っ白な雪の上を滑るのは最高です!


今年もそろそろ滑りに行きたいなぁと思い、ただ今計画中です(^ o^)


まだまだ寒い日が続きますが、 冬ならではの楽しいことを見つけて

寒い冬を乗り換えたいですね!!


みなさんも怪我や風邪には気をつけて過ごしてください(^^)

 


受付 近藤

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号