2015.12.11更新

こんにちは!受付の鈴木です。
寒い日が続いていますね!
皆さん体調は崩されていません??

 


寒いとどうしても家に閉じこもりがちになってしまうのですが

この前のお休みは、久しぶりに映画館へ行ってきました!

観たのは『リトルプリンス 星の王子様と私』です。

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/main.jpg

 

実は私、昔から星の王子様が大好きで、 原作も何回も読んでいます。
まさか映画で見られるとは思っていなかったので

とても楽しみにしていたのですが、 本当に期待通りの素敵な映画でした!

 

 

 

子どもの頃に戻ったようなワクワク感の中に

大人になった自分を感じさせるような切なさがあって…

 https://www.s-shika-clinic.com/asset/image1.jpg

 

アニメーションですが、大人の方も楽しめる内容だと思います!
何より映像がとても綺麗!!

キラキラしてイルミネーションを見ている気分でした♫

女の子の歯並び一つにまでこだわりを感じられて

本当にオススメの映画です!

これから映画館へ行く予定の方

是非チェックしてみて下さいね! 

  

 

 受付:鈴木
 

 

 

 

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号