2015.10.30更新


こんにちは。

季節の変わり目ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?
年末に向けて疲れもたまりやすい時期ですね。

 

当院の受付では、少しでも皆様にリラックスしていただくために、

生花や、アロマデュフューザーを置いております^ ^

アロマは毎日、気分によって変えているのですが、

特に私はネロリや、グレープフルーツの香りがお気に入りですnote2

 

ネロリは、ストレスなどで疲れた心に効果があり、 体調不良を改善してくれる香りです。
また、グレープフルーツは爽快感溢れる香りで、 集中力をアップしてくれるとのこと!

 

今後も様々な香りを取り入れていきたいと思いますnote

 

 

お花も毎週素敵なものにflower2glitter2
今週はハロウィン仕様で一層かわいいですstar

ハロウィン仕様の花

胡蝶蘭もいただきました…heart
立派でずっと眺めていられます^_^

胡蝶蘭


ご来院の際には、是非ご覧いただければと思います。

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

電話番号
電話番号